2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

+297 9体目はイザナギ

297 9体目は最近何かと出番が多いイザナギさん。エンハが10ターンっていうのが使い勝手良いです。アテナパ、サクヤパで活躍すること間違いなし。

エヴァコラボで堕ルシのスキルあげ、からの

16まであるとなかなか大変。。昨日、今日でスキルマ〜そしてウルズも究極進化〜ちょっとスキルが微妙だけど、列強化に2体攻撃。スキブつけば嬉しいんだけどな〜w

お盆休みのプラマラ

地味〜に石使わないレベルでプラスを集めてたりします。あとちょっとなんだけど〜

mbp2011late バッテリー交換

最近タッチパッド調子悪いな〜と思ってたらなんとタッチパッドが盛り上がってました。 これは噂のバッテリー膨張ってやつか! そういえばバッテリー交換のサインがついてから相当たってます。 というわけで交換バッテリーをポチッと。Yドライバーも同時にポ…

シートポスト交換

3T DORICからIONICに。 DORICは点で固定してたので固定力が弱くて乗ってる時にサドルが前後に動いちゃうことがあった。 それに点で固定するのに前後調整幅は狭いっていうジレンマを抱えていたのでガッチリ固定出来て調整も楽なシートポスト・・・カンパレコ…

+297 8体目は聖都の守護神・アテナ

アテナスキルマ達成!早速プラスをふりました。サタンとかこないだのメフィスト降臨みたいに回復がないダンジョンではこんなパーティで活躍しそうです。こないだのメフィストではアテナはスキルレベル1、プラスもなかったのですが次回は期待できそうです。

オークリーの偏光レンズがマジすごかった件

サングラスはルディプロジェクト、オークリーが好きですがここ最近はずっとオークリー。 JAWBONEを間違って踏んづけてしまったところ、、、イジリウムレンズのコーティングが剥げちゃったのでだいぶ前に買ってあった偏光レンズに交換してみました。 朝から夕…