2015-02-08から1日間の記事一覧

北斗の拳コラボ

北斗の拳コラボ、CMがすごい好き!w 特にロングver。ジャギ様も出てますよ! パズドラ×北斗の拳コラボCM 30秒ver - YouTube CMに力入れすぎてダンジョンはなんかゆるいです。 北斗の拳コラボ アテナパ - YouTube 久々の動画。テキーラ飲みながらなんでだい…

ここ最近のアルコールといえば

テキーラ!去年夏まではベルギービールがマイブームだったんですが、秋あたりからどーもテキーラ飲みてぇって気分になりw最初は定番らしいサウザ(テキーラのメーカー、スーパーでも売ってる定番?らしい)を買ってみたものの、そろそろ無くなりそうな気配。と…

極限ゴッドラッシュを覚醒ミネルヴァパでよーやく突破!

極限ゴッドラッシュラッシュ、以前サクヤパで挑んでディオスの先制に耐えられず諦めてましたが、ミネルヴァならイケるか!?と思い覚醒ミネルヴァで挑戦!挑むのはこのパーティ。4Fはサタン、ベルゼブブ、デブメタからどれかが出てきますが、赤おでんはデブ…

冬の装備

自転車って冬眠してしまうと春に本当に走れなくなっててショック。 とはいえ冬は寒いし風も強いしームキー!じゃあローラーで良いか〜ってローラーと外走るのと違うんだよー 風は自然現象なのでどーしよーもないけど、装備はなんとか出来る。 定番といえばス…