2015-07-05から1日間の記事一覧

自転車映画2本 レーサー/光と影 プレミアム・ラッシュ

レーサー/光と影 <a href="http://cyclist.sanspo.com/186305" data-mce-href="http://cyclist.sanspo.com/186305">「事実だけにつらく、苦しい」 ドーピング描いた映画『レーサー/光と影』試写会レポート - cyclist</a>cyclist.sanspo.com この記事で知った映画。 コメントし辛いけど、勝つ=ドーピングになってしまっているのがどうも嫌だな、、 コーチと主…

MAD MAX fury road

大ヒット上映中!映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイトwwws.warnerbros.co.jp 久しぶりに映画館でみたい!と思ったのでTOHOへ。 席予約の時はかなり空いてる感じだったのについてみればほぼ空きなし。 内容的にはエンタメ作品なのでアレです…

雨の日の過ごし方

金曜からの雨で朝にはあがっていたものの、走りだしたのは路面が乾いた昼から。夕方から予定があったので走れたのは2時間弱。 家をでる前に雨がまた降りだしてたのでローラーでも良かったかもね。 今日は朝からずっと雨。 こういう日はローラー&メンテナン…