2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一体感の源?

都内とは違って来週末位が見頃かな。江戸川は菜の花、近場は桜。天気も良い、こりゃ走るしかないよねwブラケットまでバーテープ巻いてないのは下ハンでポジション最適化したいから。だんだん身体が出来て来てるのがわかって、まず下ハンでずっと走れる身体を…

春の空

都内と違って桜はまだまだだったけど、シューズカバーいらないし風でお腹が冷えることもない。自転車乗ってると四季を感じるというか。あとはもう少し早起きするようせなw

久しぶりに練習コース変更

最高気温20℃。暖かい〜もうウインドブレーク素材のウェアは必要ないな〜今日はちょっといつものコースから外れてよりアップダウンのあるルートを走る。5%位までは回して登る、、って感覚で行ける?んだけどそれ以上は踏んでる感じが強くなっちゃう。んー腹筋…

土日ダンジョンのパーティ構成を考えてみる

ちょっと前まではガネーシャにエキドナ以外はテキトーに。究極シーフがきたので木はLFで、火寄せ。赤ソニアからのミネルヴァ。究極ヘライースが自動回復2つもってるのと、シーフのみかわし、エキドナで負ける要素なし。

GF後半戦速報

2回だけ。金100%だけど、もってるなぁ。

GoProのマウントを仕入れてきた

3way2wayが3個付いてるみたいなw【国内正規品】Go Pro 純正アクセサリ 3-Way AFAEM-001出版社/メーカー: ゴープロ発売日: 2014/08/20メディア: Cameraこの商品を含むブログを見る アームとして使ったり、グリップには仕込み三脚が。簡易三脚としては十分な感…

アンドロメダ遂にスキルマ

アンケートダンジョンの時はスキルマできなかったけど、やっとスキルマ〜ついでに究極狩人!

ついにスタミナ250達成!

ランク467、スタミナ250になりました。これでチョキも石1つで5周できるw

こんな雨の日はCDコラボのスキル上げ

金曜からどーも体調が悪くてこの週末はゴロゴロ。CDコラボのドロップ2倍なのでスキル上げ。まずは狩人。今のとこ使う予定なし。ヴリトラ。水曜超地獄級用のパンドラパのサブ。シーフ。こないだのアップデートでコインドロップがガネーシャと同等になった&2wa…

CDコラボ

曲芸師が話題ですが、個人的には時魔が欲しかったので一発で時魔が来た時にはヤッター!だったわけで、目的は果たしたwでもまぁ人間というのは欲深い生き物でポツポツガチャ回してますw時魔が欲しかったのは光属性で威嚇持ちだから(スロウは2ターン威嚇だけ…

人馬一体

昨日あたりからローラーの感覚が変わってきた。 脚が自然に降りていく。 この感覚は自分の中ではとても大事なことで、自然に脚が降りていく=踏む、回す、意識しなくても身体が動くってこと。 52×23、ケイデンス107あたりでこの感覚がある。 115あたりから左…

100km走って〆

100km走って今月は〆 起きたらブランチが始まってた。って終末はどうもスロースタートになってしまってるなー 夕方から出かけるのでサクッと100km。 若干風があったもののいい天気。 いつも走ってるコースの最後の登り(種屋が坂の下にあるので種屋の坂らし…

GoProデビュー

時間があいちゃいましたが、GoProデビューしちゃいました。 結局自転車に取り付けるマウントは↓を購入。 REC-MOUNTS バーマンント(Double GoPro) Bar Mount GoPro HERO3+ Hero3 HERO2 GoPro3+ (ゴープロ) 向け (REC-B31) (期間限定パーツ付き) 出版社/メーカ…