2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷暑

土日のダメージがようやく抜けてきた。それにしても連日暑い。それよりもクーラーで身体が冷えすぎて筋肉が固まってしまってる気がする。身体を冷やさないように気をつけてみるか。

3連休の収穫?

・今季2度目の軽い熱中症・風邪ひいた・バイクのポジションが出てないことがわかった上2つはまぁ置いといてwセットバック付きのシートポストで目一杯前に出しても若干遠くて3日連続走ると膝裏が痛くなってきた。左ひざ周辺も怪我したあたり周辺部が特に無理…

あづい

寝苦しくて6時前に起きる。若干喉がイガイガする。んー熱はないから風邪って感じじゃないけど。。用意して7時過ぎに出発。もう28℃・・・8時台で30℃を超えてきたのでコンビニ休憩を多めに。カブトムシも日陰に入るかw結構大きい。久しぶりにお目にかかるなー…

台風一過

仕事が順調だったので無事週末を迎えられた。早起き?も出来て雨の前に90kmほど走れた。それにしても凄い風。逆に気温が高いけど風の分ゆるゆるの速度でも気化熱&風の冷却効果で熱ダメージは少なめ。風の分脚は使っちゃったけどw

熱中症の季節

土日とも最高気温は30℃超え。信号でストップすると水を被らないと頭がクラクラしてくる。去年程じゃないけど、まだまだ身体はできてないみたい。人間一度走らなくなるだけでこんなにも退化しちゃうんだな。土曜のダメージもあってか日曜はどうも調子が良くな…

またクエルポを買ってしまったな

クエルポ(シルバー)がもうなくなるのでおニューのテキーラをビックカメラで物色。アネホ一度飲んでみたいが万札が飛んでいくのはキツイなーということでゴールドを飛ばしてレポサド。どうやらキャップ部分で飲めるらしいのだが、もう少し先だな。クエルポ 18…

自転車映画2本 レーサー/光と影 プレミアム・ラッシュ

レーサー/光と影 <a href="http://cyclist.sanspo.com/186305" data-mce-href="http://cyclist.sanspo.com/186305">「事実だけにつらく、苦しい」 ドーピング描いた映画『レーサー/光と影』試写会レポート - cyclist</a>cyclist.sanspo.com この記事で知った映画。 コメントし辛いけど、勝つ=ドーピングになってしまっているのがどうも嫌だな、、 コーチと主…

MAD MAX fury road

大ヒット上映中!映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイトwwws.warnerbros.co.jp 久しぶりに映画館でみたい!と思ったのでTOHOへ。 席予約の時はかなり空いてる感じだったのについてみればほぼ空きなし。 内容的にはエンタメ作品なのでアレです…

雨の日の過ごし方

金曜からの雨で朝にはあがっていたものの、走りだしたのは路面が乾いた昼から。夕方から予定があったので走れたのは2時間弱。 家をでる前に雨がまた降りだしてたのでローラーでも良かったかもね。 今日は朝からずっと雨。 こういう日はローラー&メンテナン…

久しぶりの金卵ラッシュ?

GFはひとまず金が出たら続けて回す事にしてるのですがここ最近は初手銀、とかであっさり止まってたのですが、今回はなんか違いました。前半初手アヌビス、リーザ、ベリドラ(進化後なので金w)、ラクシュミー、ミツキで終了。後半ペルセポネ、シリウス、ゴエテ…