2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議だけどなんだか色々凄い growtac gt roller flex3 [改善編]

やはり振動が気になったのでブルカットを追加購入。床に伝わってた振動がこれでほぼ気にならなくなった。ブルカットスゲェ。 それでも、ハイケイデンスとか、もがいた時に多少振動が出る。 ここから改善するためには ・FAQにもあるようにタイヤをローラー用…

不思議だけどなんだか色々凄い growtac gt roller flex3 [接触編]

made by japan. made inじゃないんだな。 ローラー台は随分前に買ったミノウラのVFS-Gを使ってたけど、これは負荷調整とか一切できないタイプ。 まだまだ使えそうだけど、ここらでもう少し実走感があるローラーを、と思って導入したのがコレ。 三本ローラー…

Fiio X7 2ヶ月使用したのでレビューしてみる

Fiio X7を使い始めて2ヶ月経過。ちょっと足りない点はあるもののかなり満足してる。 アンプモジュールはAM2を使用中。 サイズ感はケツポケットに入れても邪魔にならないレベル。これから夏スタイルになってポケットに入るかな?というのはあるけどiPhone6plu…

TIME IZON 背中が窮屈だったのでステムを110mmから120mmにした件

土曜に走ってて背中が窮屈だな〜と思ったので帰宅後ハンドル周りを弄ろうと決意。 プランとしては ステムを伸ばす ハンドルを下げる どっちもハンドルが遠くなる。 下げる場合は前傾もキツくなるけど、スペーサーの入れ替えだけなので最悪出先で元に戻すこと…

moon audio black dragon v2とAngie II 付属ケーブルを聴き比べてみた

見た目はプラグがストレートかL字かの違いっぽい。 第一印象はblack dragonは低音の量感が少ないイメージだったけど、どちらも低音MAXで聴き比べてみたら量感はどちらも同じだった。 付属ケーブルは低音MAXだとボワつきがあって、1段階下げるとボワつきが減…

今更だけど事故の衝撃を振り返る

このステムは事故ったものじゃない。 問題は右上のチタンボルト。 チタンボルトなんで勿体無いし使えるならーと思ってショップで処分しないで引き取らせてもらったんだけど、これがネジ山がガッツリ歪んでて使えない。 結局処分したわけだけど、チタンボルト…

JH Audio Angie II 用moon audio black dragon v2を個人輸入してみた

SIRENシリーズ用のケーブルはmoon audio監修?らしいもののblack dragon v2ではないらしい。紛らわしいw 最近リュックにしたせいでストレートプラグだとケツポケットにDAPを入れてるとプラグの上がちょうど当たってそのうち断線しそうなのと、black dragon v…

次期端末はAndroidも良いかな、ということでGalaxy S7 edgeを見てきた件

Galaxy S7 edge 製品紹介動画 iPhone6 plusからそろそろ2年、仕事用回線として持ってる5sは4年になりますが、DP-X1を触ってからAndroidも良いな、と思ったのもあって1台はAndroidにしてみるのも良いかも、と思い始めました。 とはいえAndroidはHTC EVO3dで…

最近Abema.tvしか見てない件

たまたま帰宅が早かった時に特にみたい番組もなくて、ネットを見てるとabema.tvなるものが。 サイバーが春から始めたサービスらしい。 そういえば開局の時に海老蔵の生放送を一瞬見たんだけど、ブチブチ切れて使えない印象だったんだけど、最近は改善された…

BOOM BOOM SATELLITES 活動終了

BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』Short Ver. ブンブンサテライツが活動終了、このニュースを目にしてある意味ショック、喪失感、いろいろな感情が混じり合って何と表現したものか・・・ バンカーリングつけてるのに思わずスマホを落とすくらい…