2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】Fiio X7 USB OTGでちゃんと元データで出力できてるのか?

Fiio X7 のFirm3系でUSB接続で外部DACに出力できるようになってた。 とはいえちゃんと元データのままなのか?DAC-1000は手放してしまったし、A-50DAにはデジタル入力の情報を表示するものがないのでUSBで音が出るくらいしかわからない。 そこで先日ゲットし…

初めてのポタアン xDuoo XD-05 開封

ニーア オートマタに続いてHorizon zero dawnも出たので睡眠不足が続いてますが、massdropでdropしたポータブルアンプ xDuoo XD-05 がやっと届いたので早速開封。 付属品は写真の他にドライバーが入った8cmのCDとかシリコンバンドが付いてます。8cmのCDとか…

CR-D1 & D-112E ミニマムな構成で音楽を楽しむ

年末にリビングの環境を入れ替えたので、断捨離対象になったCR-D1(コンポ)とD-112E(スピーカー)。 売ろうと思ったものの、CR-D1は値段がつかない&D-112Eは1,000円ポッキリ。 正直まだ現役で使えるのにこれじゃもったいないな〜ということで手元に残してあっ…

ニーア オートマタ ひとまず3周してみた

レプリカント遊んでなくても普通遊べる(やった方がより深いとこまでわかるけど)。 バグもいくつかあるみたいでイノシシに乗ってダッシュしたらいきなり落ちたり、ダッシュで移動中マップ読込中って出てプチフリしたことがあったけど、先日のver1.04でそうい…