2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

noble x が届いた件

massdropでdropしたnoble xが届きました。 これとライトニングに刺せるケーブルが入っただけのシンプルなパッケージ。 開けると中にIEMが入ったケース。これもプラスチックで、軽い。高級感はないですね。 イヤピースとクリーニングツールとIEM本体。 本体$2…

帯状疱疹

春先からどうも調子がイマイチなことが多かったけど、帯状疱疹になってしまった。 ヘルペスは何度かやったことはあったんだけど、歩くのがしんどい程の痛みだったんでさっさと病院へ。 診察はサクっと終わって、帯状疱疹らしい。ヘルペスとの違いは子供の頃…

Fiio X7 やっとfirmware3.3.0正式版が!

※写真と内容はあんま関係ありません X5 3rdがやっとオヤイデから出ましたが、X7のfirmwareもやっとβが取れました。いやーβ期間長かった。 直前のβからの変化はちょっとわかりませんが、特に不具合もなく安定して使えてます。 -- 写真は32bitのalacが聴けるか…

これはさすがにないんじゃ・・・・シャア専用ロードバイク

cyclist.sanspo.com ヘッドバッジとかロゴとか 単に赤いだけじゃないのはわかるけど、 ・アルミとカーボンでジオメトリーが違う ・お値段のわりについてるパーツがしょぼい ・なにより重い お仕事が雑すぎるんじゃないだろうか・・・ GIANTのTCRあたりと比べ…

ifi iDefender これはちゃんと効果ありますな

iSilencerは先日audioquest carbonをゲットした時に改めてつけたり外したりしてみたんだけど、ない方が良い感じだったので外しちゃいました。 で、ifiが出してるもうひとつのアクセサリー。 USBの電源をカットして、バスパワーが必要なものには別系統で電源…

USBケーブルで音は変わる??audioquest carbon

FURUTECH GT2に変えた時、正直変化があんまわかんなかったわけで、USBケーブルに投資するのは辞めようと思ってた。 んが、ひょんなことからaudioquest carbonが半値以下で入手出来る機会に恵まれてしまった為、思わずポチっと。 carbonというだけあって黒いw…