2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fiio X7 firm 3.3.1がきてた -> 3.3.2バグ対応版出てます

久々にhead-fiみてたらアップデートのアナウンスが。 早速アップデート。X5 3rdと同じテーマが追加になったみたいですね。全体的にシックな感じに。 海外ではmkIIが出てるけど、国内はいつ頃かなーきになるところ。 -- バッテリー表示のバグがあるようです。…

はじめてのDSD

ハイレゾで音楽を買うようになって、それでもiPhoneとかmacで聴くことを考えるとdsdよりもflac、だったんだけどネットワークプレイヤーN-50Aを導入したのでフォーマットは気にせず聴きたいアルバムを買うことにした。 www.e-onkyo.com ちょっと前から気にな…

炎天下でサーモスのありがたみを実感した

最低気温が26℃、最高34℃。 いやー夏ですね。 7時過ぎに走り出した時にはもう28℃。日向でのGARMINの表示はすぐに30℃を超えて32℃。 いつもならクラクラしそうな感じですが、サーモスのおかげで冷たい水をちびちび補給できるおかげでいつものコースを4周。 ちび…

久しぶりの1000km超え

7月は久しぶりに月間走行距離が1000kmを超えた。 前半はあまり距離は伸びなかったけど、朝夕に分けて走ることで距離を稼げたかも。 後半は連休もあり、サーモスの導入もあり距離を伸ばせた。 7月後半から朝からずっと暑い日は減ったのでだいぶ走りやすい。 …