2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのTIMEを手に入れて一年と半年経ったので機材として評価してみる

すごく速くなったとかそういうのはないw 自転車の速さはフィジカルの強さであってそこからの機材ってことです。 今まで乗って来たフレームとの違い、みたいなのは書けるかな。 比較対象はDOGMA FP、SUPERSIX HIMOD。 IZONと印象が近いのはDOGMA FP。 ピナレ…

NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫

コンサートはチケットが取れなかったので5/5の2回をニコ生で視聴しました。 朗読劇、演奏、歌、会場にいたらきっと涙が止まらなかったでしょう(家で観てて気がついたら涙が出てました)。 ブルーレイが出るかどうかはわからない、そんなアナウンスしかなかっ…

イースVIII -Lacrimosa of DANA

ダークソウル終わってませんが、積みゲーのイースVIIIを始めてみました。 イースっていうとI、II、オリジンがメインじゃね?って思うわけですが、III以降はアドルの冒険って感じでイース関係ないですねw そういえばVIIIまで出てるけど、ハードが違う関係でI…

やっと100km

自販機ワンストップで100km達成。 帯状疱疹になってから腰を痛めたり、夏になったりして距離が伸びなかったけどサーモスのボトルで猛暑はどうにかしのぐことができた。 あとは身体の問題。 先週土日で90kmずつ走ってみたけど腰〜背中に痛みが出た。 背中〜腰…

蟲音 全 CDってこんなに音良かったっけ????

蟲師といえば深夜から朝方にやってたアニメで知ったわけですが、絵と音、雰囲気がすごくよくて、ついついみてしまう番組でした。 そのサントラが出てると知ったのが最近。なにやら過去にはプレミアが付いていたようですが、二枚組で再販されたようで、それを…

8月も1000km超え達成

久々にSTRAVAのチャレンジに登録してみたけど、残念ながらこっちは949kmでした。 ローラー込みの走行距離は1159km。 2ヶ月連続で1000km超え! 体重はあんま変わらんけど・・・・ 背中が痛くなったのでハンドル近くしてみたら悪化したのでむしろ伸ばしました…