2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は713km

年明けから仕事が忙しくなることもわかってたし、緊急事態宣言もあったしで外を走る機会はあんまりなかったので今月はローラー強化月間?にしてたんでまぁ500kmも行けば良いかな〜と思ってた。 結果は713km。 ローラーでも積み上がれば積み上がるんだなぁ・…

CHIKUMA Eminent-6

出物があって年始早々やってしまった。 シャーシの素材と厚み、コンセントの違い。 音は正直たいして変わらないんだろうと思ってて、年始早々アホだなーと思いながらポチったんだけど、思ったよりも変わってた。 コンセントはPS-22DBと同じく明工社だけど無…

superflay 0

alrightとか魂レボリューションのイメージでベストだけあればいいかなって思ってたけど、いつのまにかアルバムが出てたので借りてみた。 なんか聴いたことあるなーと思ってたら覚醒はプロメアでかかってたんだ。 気付いたら自分の中では大黒摩季のポジション…

幻影異聞録#FE #2

3章クリアまで。 仲間がまた増えて5人パーティに。 なんかもうひと枠あるからもう1人増えそうな気がするw ちなみにバトルに参加できるのは3人。 スキルで弱点ついた時にバトルメンバーじゃなくてもセッションしてくれるユニティ(パッシブスキルみたいなもん)…

幻影異聞録#FE

ペルソナ?のシステムとFEのコラボっぽい幻影異聞録を始めてみた。 FEは風花雪月しか知らないんでクロムとかシーダは知らないんだけどw ひとまず2章まで進んだ。 ジョーカーみたいに複数のペルソナを使うことはできないみたい。 バランス対策?なのかレベル…

アレスタコレクション

買ったのは去年。 正直今になってGGアレスタの新作作るとか狂ってるなーM2!(褒めてます ということでポチったんだがいやーGGアレスタ3面白い。 ゲームギアは友達が持っててGGアレスタはやらせてもらったことあるけど、ゲームボーイとかもそうだけどスクロー…

カルダス マルチブロック

ケーブルインシュレーターの変わりに100均のケーブルクリップと木材のキューブを使ってたんだがキューブは地震とか掃除してるとズレてきちゃったり、クリップは太いケーブルだとギリギリだったりするのでちゃんとしたものをそろそろ用意する必要があるかな〜…

RootFilm

20201年最初のゲームはsnow runnerを2時間ほどやってみたんですがぬかるみにハマり出るのに悪戦苦闘してちょっと自分には合わないかなーということで積んでたRootFilmを始めることに。 そんなに時間かからず2日ほどでクリア。 1話毎にEDがあるw 八雲編、リホ…

あけましておめでとうございます

また緊急事態宣言が来そうですが、エヴァはどうなるのかの方が気になります。 今年は早々に忙しくなりそうですが、自転車と音楽、本、アニメ、映画、ゲーム、食事、仕事と楽しんでいきたいですね。 初売りで欲しいものはなかったんですが、年明け早々アルバ…