2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルハッカーズ2 #3 ストーリークリア

37時間でクリア。 ラスボス戦はだいぶギリギリだった。 ラスボス倒すと選択肢が出てきたけどこれはラスダンでいくつか選択肢があるのでその回答次第なのかな。 依頼は2つ残し、AIONオーダーはほとんど手をつけてない。 -- 前作が好きだった人としてはソウル…

ソウルハッカーズ2 #2

たぶん終盤。 サブクエもそこそこ消化しつつ34時間ほど経過してる。 システムが幻影異聞録なのでちょっと個人的には合わない感じ。 一度ボス戦で落ちた。 ソウルハッカーズか?と言われればたぶん違うんじゃないかなぁ。 その辺はクリア後にでも。 ソウルハ…

ソウルハッカーズ2

PS5版を予約してたので当日届くか怪しいかな〜と思ってたけど無事届いた。 AIヒーホーくんなかなかカワイイw まだ8時間程度だけどバトルはなかなか楽しいけどちょっとサバトの演出が長いので時々スキップしてるw デビルサマナーとかソウルハッカーズ?って感…

蛍光灯が切れたのでLEDに変えてみた

洗面台の蛍光灯が切れた、というか点灯までチカチカ.....暗くなる、明るくなるみたいな感じだったので切れる寸前かな〜ということでLEDに変えてみた。 シーリングライトは入居時からLED、風呂場の電球は切れたタイミングでLEDにしてるんだが蛍光灯は初めて。…

tekken bloodline

ネトフリにて。 正直何も期待してなかったけど思ったより面白かった。 キャストもベースの3からではないものの鉄拳シリーズ内のどこからか引っ張ってきてるあたりは良いと思う。 ドラゴンズドグマより好み。 鉄拳は以前実写化されてたけどそれよりもいいんじ…

ゼノブレイド3 #6

クエスト消化とユニークモンスター狩やってるけどクエストはたぶんアイオニオン最強が最後かな。 これはレベル100超えとかのを倒さないといけないので一旦後回し。 ユニークモンスター狩はカデンシアとオリジンが残ってる感じだと思う。 フォーニスで最強の…

ゼノブレイド3 #5 ストーリークリア

サブ、ヒーロークエストを消化できてないがストーリークリア。 ここまで112時間。 終盤、エンディングでは1、2を遊んでるとおぉぉ!ってとこがいくつかあってよかった。 3から始めても違和感ないと思う。 命を背負って、がかかるシーンが少ないのがちょっと…

ゼノブレイド3 #4

7話入った。 ここまで1、2との関連ってメリア、ニアの偽物が出てただけだったがようやくニアに会えた。 女王としての振る舞いといつものニアの感じが同居してて面白いw 仲間にはならないのかな〜 ヒーロークエストとかサイドクエストの消化してるだけで時間…

ゼノブレイド3 #3

6話入ったところまで。 5話終盤エグすぎて泣いた。 5話で明かされる情報だけでも相当なのに予想を上回る展開。 これから先どうなってしまうんだ。。。 -- 1話あたりのボリュームがなかなかすごいことになってるのもあるけどサブクエとか未開エリアを探索して…

ゼノブレイド3 #2

5話まできた。 当初の目的である大剣の突き立つ大地に到達。 まさか○○の○に○があるなんて! 4話で2回目の命を背負ってが流れるとこも熱すぎてヤバかった。 2、3話でも思ったけど普通だったらクライマックスな展開が惜しげもなく大盤振る舞いされてるんだがま…