オークリーの偏光レンズがマジすごかった件

サングラスはルディプロジェクト、オークリーが好きですがここ最近はずっとオークリー。

JAWBONEを間違って踏んづけてしまったところ、、、イジリウムレンズのコーティングが剥げちゃったのでだいぶ前に買ってあった偏光レンズに交換してみました。

朝から夕方まで走ってた時に調光レンズは使ったことあったけど、偏光レンズは始めて。

 f:id:afrostyle:20140810203024j:plain

真夏の光の反射ってけっこうきつくて、水たまりの底とか、対向車のフロントガラスの奥とか普通見えないんだけど、偏光レンズだと見えちゃう。

ちょっと反射してるところの見え方に最初違和感感じるけど、ゲームなんかで建物の裏側にいる敵が見える、、、っていうと言い過ぎだけどそれに近い感覚かな。

オークリーのレンズはけっこう良い、とは思ってたけど偏光レンズは更に良いね。

この夏は積極的に使ってみようと思います。