ポジション調整確認ライド

f:id:afrostyle:20141214170202j:plain
先週月曜にふと思いついてクリートとサドル位置を変えました。
初心に戻ったというかねw

土日ライドで最終調整。
昨日はサドルをあげたにもかかわらずより引いた位置にしちゃってて上半身がキツくなっちゃって途中でサドルを若干前に。

クリート位置を変えたおかげでよりコアより?の筋肉を使えるようになったかな?
瞬間的なスピードは若干落ちた気がするけどアベは速い。

今日は少し慣れたおかげかサドル位置もクリート位置も問題なし。
低回転〜高回転までかけたい時にかかる、非常に良い感じ。
苦手な登りもラスト一本以外はギアを落とさず行けたし、このポジションもっと詰めて行けばなんか見えてきそう。