EURUSにもだいぶ慣れてきた気がする。RACING1との違いはやっぱり剛性かなぁ。
今日は7.5barで走ってみたけど、7.3barより転がり、乗り心地も悪くない感じ。
今日は風が強かったけど80回転を切らないように100km超。
前半の周回コースで少しサドルを引いてみる。
どうもまだポジションを詰める必要がありそうな気配。
サドル引いた方クランクへの入力位置を11時〜12時位に出来る感じ。
おかげで向かい風でも80回転付近をキープしつつ30kmphで走れる。
アップダウン区間ではブラケットを持ちつつ、ケツをいつもより後ろにおいたほうが楽に速く登れることを確認。
んーやっぱりポジション詰めないと。
前のDOGMAはセットバック25のシートポストでサドルを目一杯前に出してた。
SUPERSIXはセットバック0のシートポストなのでめいっぱい引いてみる位でいいのかもしれないなー