ここ最近のアルコールといえば

f:id:afrostyle:20150208204203j:plain

去年夏まではベルギービールがマイブームだったんですが、秋あたりからどーもテキーラ飲みてぇって気分になりw

最初は定番らしいサウザ(テキーラのメーカー、スーパーでも売ってる定番?らしい)を買ってみたものの、そろそろ無くなりそうな気配。
というわけで今回はクエルポをチョイス。

テキーラもシルバー(熟成なし)、ゴールドがあるけど、今のところシルバーしか飲んでない。
調べてみたら更に熟成させたレポサド、アネホ、エクストラアネホがあるっぽい。

レポサドは2ヶ月〜1年、
アネホは1年以上、
エクストラアネホは3年以上
熟成させたものらしい。

ゴールドはシルバーにレポサドとカラメルを足したものらしい。
んーと言うことはレポサド、アネホを飲んだほうが良さそうですな。