GW最終日は燃焼ライド

昨日は友人たちとワイワイ。
つまみを作りながら食べて飲んでKinectして楽しい時間をありがとう。

昨日は仕込みと山のダメージが回復しきれてなかったので超軽めライドだったので燃焼しないとねw
ダメージが残ってるのか昨日飲んだワインが残ってたのか脚が重いけどひとまず100km。


f:id:afrostyle:20150506174513j:image
TORNOVAに変えてそろそろ一ヶ月。
バーからブラケットのつながりがスゴく良い。
下ハンはアナトミックからラウンドに変わったせいかちょっと違和感があるとこもあるんだけど、下ハン持ってダンシングみたいなシーンではちゃんとチカラ入るから腰の位置かサドルの位置なんだろうな〜