センサー

f:id:afrostyle:20150628154644j:image
自転車乗るようになって、匂いに敏感になった気がする。
電車の中、エレベーターの中、これからキツイ季節w

今日はステムを110mm→100mmに戻してサドルを引いてみてどうかを試走してみたけど、こっちの方がコントロール性は高い。サドルを引いたことで上体は伸びるので腕に荷重がかからず良い感じ。
いつものコースの序盤若干向かい風でもいつもよりタイムが良いし後は距離乗ってみて微調整かな。

補給後、走ってるとどうもお腹の調子が。PPPだとどーもチカラが入らないし汗もなんか変な匂い。
調子が悪い時は汗も臭うというか。100km走りたかったけど、こういう時は無理しない。