3連休の収穫?

・今季2度目の軽い熱中症
・風邪ひいた
・バイクのポジションが出てないことがわかった

上2つはまぁ置いといてw
セットバック付きのシートポストで目一杯前に出しても若干遠くて3日連続走ると膝裏が痛くなってきた。
左ひざ周辺も怪我したあたり周辺部が特に無理なチカラが入ってる感じがして痛かったりする。
セットバックなしで目一杯ひいて軽く乗ってみたけど膝の違和感もないし、このあたりがベストみたい。

それと、3T IONICの新型いろいろ弄ってる間にネジ山舐めちゃった。
締め付けトルクは守ってるんだけど、コストダウンで耐久性が落ちたのか、それともたまたま不良品?だったか。

ロック部分だけ買っても結構良いお値段なので旧型のユニットをそのまま使うかな。
ポジションが出てきたっぽいのでひとまずシートポストはこれで落ち着きそう。