夏に順応

体感41℃とかイミフな時間帯に走るのは自殺行為なので早起きして走る。
ひとまず平日と同じか少し早く起きる。
朝飯をガッツリ食べすぎると気持ち悪くなるのでおにぎり一個位。
7時台でももう暑いけど、水分補給をこまめにすればまだ大丈夫なレベル。
10時過ぎると日差しも強くなってくるので休憩したりしながら11時前に帰宅。
呼吸の時に暑い空気と涼しい空気が混ざってる。
14時になるともはやずっと暑い空気。
朝飯が軽い分昼はガッツリ。

2日続けてみて今のところ良さそう。

脚も変に重い感じもないし、今日は意識せずに軽く回して走れた気がする。
あとちゃんと寝る、これも案外大事。

当たり前のこと、出来てたことを復習してるみたいでなんだか今更感があるけど、気がついてみないと認識できないんだよね。