Everyting, Everyting

 

Underworld - Everything Everything LIVE - YouTube

もう15年前になるのか・・・

ちょっとびっくりだけど、このLiveアルバム未だに引っ張りだして聴きたくなる。

 

underworldを知ったのは渋谷のRezよりも渋谷のTUTAYAでDVDが流れてて、それで知ったんだよなぁ。それであぁRezの人たちなんだ、って。

 

DVDはその時、マイケル・ジャクソンのDVD買ったんだっけか、お金なくて買えなかったんだよなーって思いだしたころにディスクユニオンとかで中古探したりしたけどなかなか見つからなくて諦めてたけど、amazonで思わずポチッと。

 

最近は歌ものが多くなってしまったけど、個人的には今聴いてもこれがベスト。

Everything, Everything (Live)

Everything, Everything (Live)

 

エヴリシング、エヴリシング [DVD]

エヴリシング、エヴリシング [DVD]