UCOTECH IL300

f:id:afrostyle:20151104012345j:image
w30買った反動?でダイナミックのイヤホンも聴いてみたい病にかかってしまい、IE80とこれが最終防衛ラインに残りました。

ステンレスのハウジングにPVDコート、ダイナミックっぽくない硬い音。高〜低までの繋がりは流石ダイナミック。iPhone直差しだとちょっとバランス悪いかも。少しボリュームあげればOK。
だいぶ前に買ったOPTOPlayをかませてMacからだとかなり良い感じにドライブ出来てる感じ。
スピーカーで聴いてる雰囲気とあまり変わらない。
やっぱロックはダイナミックかなぁ。ギター、ベースがかなり気持ち良いけど、長時間視聴にはどうだろうか?
w30の方が耳に優しいというか。解像度はIL300の方が良い気がする。

f:id:afrostyle:20151104012710j:image
純正のイヤーピースはどうもフィット感がイマイチでオーテクのファインフィットとJVCのスパイラルドット、どっちも合うけどスパイラルドットの方が迫力ある低音、ファインフィットはダイナミックらしくない締まった音に。
とりあえずスパイラルドットで聴いてみよーと思います。