事故からそろそろ3ヶ月

年末にかけて経過は良かったのですが、年明け気温が下がったあたりから痛みが強くなり悪化したのかと思って診てもらったり。

結果的には雨とか気温で、というのは経過が悪いわけではなくてそう感じやすい・・・まぁ敏感になってるということ。

職場で隣の席が独り言がうるさいのですがw 最近気になったりするのはそういうことかもしれませんね。
f:id:afrostyle:20160123170515j:image
フェルビナクってインドメタシンと同じようなものらしい。長く使いたいものではないですが、まず痛みをなくさないことには先に進めないからね。
早く治してロングライド出来る身体に戻したい!