AKG イヤホンケース

f:id:afrostyle:20160123223916j:image
IE80は付属のケースがイマイチ好きになれなかったのでZERO AUDIOのケースを使ってたんですがuniverseにリケーブルしたら収まりきらなくなってしまいました。
これは非常にマズイ。
せっかくお気に入りなのに外に持ち出せない。これはイカーン!

で、ケースを探し始めたんですがMACBETHを入れてるFITEARのケースだったら確実に収納できるんですが、同じものをまた買うのもなんかね・・・ということでちょっとお洒落なAKGのイヤホンケースを買ってみました。

f:id:afrostyle:20160123224942j:image
フェイスプレート?はカラバリあります。
今回はイエローを選んでみました〜
f:id:afrostyle:20160123224958j:image
ジッパーでぐるっとあけて
f:id:afrostyle:20160123225019j:image
こんな感じで・・・・これだと蓋が閉まりません。
MACBETHも純正ケーブルだったら収まるかも。
f:id:afrostyle:20160123225236j:image
IE80とuniverseだとキレイに収まりました。
ちょいプラグがケースにあたっちゃってますが、3.5mmアンバランスなんで大丈夫でしょう。

これでIE80も持ち歩けます!