TIMEは仕事が細かい

f:id:afrostyle:20160226144106j:image
トップチューブからヘッドへのつながりある噂のコブ。

f:id:afrostyle:20160226144200j:image
スペーサーにもロゴが!w

f:id:afrostyle:20160226144228j:image
ヘッドセットにもロゴがこれでもかって位。
f:id:afrostyle:20160226145108j:image
写真だとわかり難いけど左右のチェーンステーは同じパイプじゃなくてBB側は縦に太くてエンドにかけて縦に細く横に太くなったりしてる。
SUPERSIXはそういうこだわりは見えてこなかったけどモノコックで剛性あげた!って感じでしたね。
DOGMA FPはチューブに潰しが入ってたりONDAフォークはまぁ見ればわかるよね。って感じで作りにもこだわりが見えた。

乗って楽しい、目の保養にもなるなんてw

--

そういえば2016年モデルだとTARMACの方がIZONよりも高いんだな。
TREK、cannondale、Specializedだとお高いのはTREK、だと思ってたけどcannondale、Specializedも今やTIMEと同じ価格帯。ハイエンドはメーカーの方向性が色濃く出てるから乗るならハイエンドに乗りなさい、って昔言われたけどお高い買い物の中でどれを選ぶのか、悩むことも楽しみではあるかな。