空気圧での違い確認

昨日の続き。今日は6barで走ってみた。
風が昨日よりも強くて時々22kmphしか出ないとかだったので比較として妥当かどうかは別。

印象としてはやはり昨日より乗りやすい。
風避けるために若干登りを入れたけど、登りでのかかり方が良かった。
ただ、身体の弱体化が激しいので二の腕がパンパン。
明日腕上がるかなぁ。

f:id:afrostyle:20160228233752j:image
全然関係ないんですが、シートポストを始め地味ィにエアロなせいか向かい風でも姿勢を低くするとスルスル進むんですよね。
これ面白い。

ただ弱体化のせいで各所が痛くなったりするのでしばらくは低い姿勢でゆっくり長く乗るようにしてみようかな。
TIMEだから速く走らないと!っていうのはフレームはそういう雰囲気持ってるけど、身体が出来てこないと危ないし、安全で速く走るのが一番ですからね〜