僕だけがいない街

アニメを見終わってから漫画を読みました。
そういえば4月は君の嘘、もそうだったな。

アニメは毎週ゾクっとする終わり方だったり、幸せな感じで終わったと思えば次の週で一気に叩き落とされたりとすごく引き込まれた。
まだ4月だけど、間違いなく今年のベスト何本かに入ると思う。

f:id:afrostyle:20160429024930j:image
f:id:afrostyle:20160429025106j:image
f:id:afrostyle:20160429025311j:image
ブルーレイのBOXを買ったのはいつぶりかな。
僕街は上下なのでお財布には優しい方かと。
メニューの演出が凝っててしばらく見てしまってた。
付属のCDもすごく良くて仕事中のBGMにしてたり。

よくあるタイムリープもの、とひとくくりにするのは簡単だけど騙されたと思ってみてほしい。←って実際に友人に勧められたw

漫画も先日最終巻が出て一気に読んだ。
アニメと違うところは当然あるけど、もっと掘り下げてて良い。アニメはBGM、演出を含めとても良いし素直に教えてくれた友人に感謝、そしてBOXの下巻が待ち遠しい。