RHA s500 ダイナミックらしからぬバランスのエントリーモデル

f:id:afrostyle:20160730192527j:image

先日AQUAとs500を買ったのだけど、個人的にはs500がお気に入り。

iPhoneで音楽を聴く時はs500かIM02が今のベスト。

s500は低音があまり出ないけど、iPhoneだと低音がブーミーなところがあって、お互いの短所が長所になるというか。

 

IM02も低音が少し寂しいので同じような特性なのかも。

最近のダイナミックはどれも低音がブーミーじゃないものが多くて驚くけど、BAに比べてダイナミックは進化がすごいのかもね。

 

s500が気に入った理由は他にもあって付属のイヤピがすごく充実してること。

シリコンとフォームが全サイズ付属してる場合が多いけど、s500はダブルフランジも付属しててこういうのはなかなかない。

保証も3年だし、これなら断線とか気にせずガシガシ使えそう。

f:id:afrostyle:20160730193918j:image

気軽に音楽を楽しむならiPhone付属イヤホンからのステップアップには良いかも。

 

--

追記

RHAのイヤピセットを買うと3,500円位するんだよね。だったらs500買ったほうがお得感があったりw

 

【国内正規品】RHA イヤーピースセット 7ペア 全モデル対応 271204

【国内正規品】RHA イヤーピースセット 7ペア 全モデル対応 271204