fiioから直接購入。
X7ではAM2として認識されますね。
AM2AはAM1MODって改造モジュールをオフィシャルで再現したものらしく、日本のメーカーじゃありえないようなモジュールですね。こういうエポックメイキング、なんか良いです。
出力はAM2相当、バッテリーも7.5時間程持つみたい。
音はなんていうかAM1でパワー不足だった部分が底上げされた感じというか。
個人的にはAM5の次に好みだったりします。
AM5がスケール感、力強い音なのに対してAM1譲りのバランス良く聴かせる感じでいかにもモニターって感じ。
少し狭いけど、ボーカルは良いですね。
楽器が増えてくるとAM5の見通しの良さが恋しくなります。
AM2A、びっくりなことに発熱があまりない。
AM5、AM3はホカホカになりますが、AM2Aだとほんのり暖かい位。
もう少し前に出てくれていたら・・・と思ったりもしますw
そういえばこんなハイレゾステッカーが入ってました。
アンプモジュールにはデコ用?のステッカーがついて来ますが、正直これ使ってる人いるのか?ってデザインなんですけど中国だと流行ってるのか・・・な??
X7と現状市販されているアンプモジュール一式。
本体についてるのがAM2A、右上からAM1、AM2、AM3、AM5。AM1以外は外観じゃわかんないですなw
モジュールの差し替えでこれだけ個性を変えられるプレイヤーもそうないですね。
合わせるイヤホン、ヘッドホン、聴くジャンルで付け替えてみる。
据え置きじゃぁなかなかできない。こりゃ相当遊べますね。