10月だけどヒマワリに出会った

f:id:afrostyle:20161006223458j:image

少し早く仕事を切り上げて夕方軽く1時間程走れましたが、帰り道違和感を感じてふと気がついた。

10月なのにヒマワリ!?

 

真夏の大きなサイズではないけど、それにしても違和感ありまくりで思わず1枚。

 

--

走ってるうちにもう少し前傾が欲しくてハンドルを下げた。合わせてサドルも若干前に出した。

涼しくなってきたし天気に恵まれれば距離乗りたいな〜

 

CORSAは相変わらず気持ちよく走らせてくれる。

7.5bar付近がベストっぽい。

リアのスローパンクもミシュランの使い古しのラテックスに変えたら普通に走れるしヴィットリアのチューブと相性良くないのかも・・・