いろいろと断捨離

使わなくなったAVアンプ(何故か2台)、最近ずっと使えってないGoPro、ほとんど出番がなかったOPPOのBDプレイヤー、それからポータブルも増えすぎたのでいろいろ整理しました。

 

大きなモノが減ったので部屋も少しスッキリ。

 

ポータブルは去年から随分増えてしまったので思い切ってホント使うもの、値段がつかないもの以外は処分したのでちょっとさみしいかも。

手元に残したのは

メイン

  • beyerdynamic DT1770pro
  • 64Audio adel U10
  • audiotechinica IM02
  • SENNHISER IE80

 

サブ

 

このタイミングで愛用してたJH AUDIOのAngieIIも処分することにしました。

買ってすぐにサポート送り、その後少しは使えてたんですが実は割とすぐに二度目のサポート送りがあり、安心して使えなくなってしまいました。

それと、買ってまだ半年で一気に値下がり。

為替の影響かなにか知りませんが、ここまで価格が下がると二度のサポート送りの件もあり、ちょっと信用がなくなってしまったのもひとつの要因です。

 

自分の知識がなかったのもあるかもしれませんが、正直今のポータブルのハイエンドを追いかける気が失せたというか。

CR-D1のおかげでスピーカーで音楽を楽しむ機会が増えたことですし、良い機会なのでmassdropのhd6xxを最後にポータブルは一旦落ち着こうと思います。