festive 500 ようやくゴールが見えてきた

f:id:afrostyle:20161229173540p:image

festive 500を知ったのは一昨年のこと。

一昨年はローラーはカウントされないことを失念してて未達。

去年は事故でそれどころじゃなかった。

今年は何としても達成したい。

とはいえ怪我が完治したのが年始、その直後にインフルになったり夏には肺炎一歩手前だったり、体重も絞りきれてない。

何より新しいバイクで100km走ったことないしw

 

お仕事はいろいろ根回ししてなんとかfestiveにチャレンジできる体制を整えた。

天気予報では26が雨だったのに27日が雨予報に変わったので早めに仕事納めしてそのあと少しでもと走ったり。

100kmも初達成。一回走れると2回、3回と走れるのは自分の中でリミッターをかけてたのかもね。

 

さて、あと57km。

やっとゴールが見えてきた。