音楽のある生活

今までは家に帰ってテレビをつけてたけど、最近はアンプの電源を入れる。

スリープしてるmbpを起こしてiTunesでゆったりめのアルバムをチョイス。

最近のお気に入りはノラ・ジョーンズのThe fall。

Apple Musicのchill outなんかも良い。

f:id:afrostyle:20170120005451j:imagef:id:afrostyle:20170120005447j:image

 

それからテレビをつける。

番組表をみて、見たい番組がなければそのまま切っちゃうかな。

 

年末に購入したパイオニアのA-50DAとモニターオーディオシルバーの組み合わせが本当に心地よくて、起きてる間はずっと何か流してる。

目を瞑るとスピーカーっていうものの存在を忘れるような、スピーカーが消えるっていう現象が起きてるんだと思う。

 

随分前にもCR-D1とD-112Eの組み合わせでジャズに限っていえばそんな感じがあったことはあるんだけど、今起きてるのはもっと幅広いジャンル。

 

ここでまた検証したい欲望がふつふつと湧き上がってきて、電源ケーブルをポチっとしてしまった。

さて、どうなるのやら。

 

Fall

Fall