SE-CH9T なんで良いと思ったのかわかった

f:id:afrostyle:20170418004324j:imagef:id:afrostyle:20170418005756j:image

昨日買ったSE-CH9T。

仕事中使ってみたけど、耳元のリモコンが何気に便利。

誰かが話しかけてきた時にスマホで停止しなくてもOKだし。

 

昨日はなんとなく衝動買いしたと思ってたんだけど、ずっと使ってたらふと音のスピードが速いんだと気がついた。

イヤホンとかヘッドホンって耳元で音が出てるからスピーカーに比べたら速くて当然なんだけど、低音がズドドドーンって迫ってくるようなのとかがすごく良いんだよ。

普段愛用してるIE80より速い。

このクラスでこのスピードかー

 

スピードが速い事で音場と音像の表現がとても良いバランスになってるのか、それとも逆なのか要因がまだまだわかってないけど、これが税込1万円ちょいとかやっぱコスパ良すぎ。