ネットワークオーディオプレイヤー Pioneer N-50Aを導入

f:id:afrostyle:20170702224900j:image

後継機が今週出るというのに1世代古いけどN-50Aを買いました。

ラズパイとかmac miniとかも検討してたんだけど、WhatHiFiのベストバイにもなってるし、視聴した感じではけっこう好みだったのとリモコンでの操作がいい感じだったので、定価の半額になってたのもありN-50Aに決めました。

 

先日NASを作ったのもこの伏線だったわけですが、LANケーブルをルーターに繋いだだけで無事認識。

早速再生してみるとおぉぉぉぉぉ!なんかmbpからアンプのDACに繋いだ時とだいぶ違う〜

ハイレゾだけでなく、だいぶ古いmp3なんかもmbpから再生してたのと立体感が違うというか。

hibit32とアップサンプリング機能もついてるけどdirectで十分良い。

 

やっぱ専用機を買ってよかった〜