8月も1000km超え達成

久々にSTRAVAのチャレンジに登録してみたけど、残念ながらこっちは949kmでした。

ローラー込みの走行距離は1159km。

2ヶ月連続で1000km超え!

 

体重はあんま変わらんけど・・・・

背中が痛くなったのでハンドル近くしてみたら悪化したのでむしろ伸ばしました。

そういえば事故って早く元に戻したくて焦ってた時も背中痛くなったりしてたな〜

ちょっと逝き急いでますね。

 

バランスポールで背中を伸ばすストレッチしたらカチコチに固まってて、めっちゃ痛かったのでゆっくり、ゆっくり伸ばしてみました。

 

唐突ですが、ロードバイクも車とかバイクと同じようにお国柄があるような話ってあると思うんです。で、以前先輩方にアメ車は仏車と似てるって聞いたことがあったけど、キャノンデール(米)とTIME(仏)乗ってみて、出足は似てるかもしれないけど、それ以外は全然違うと思うな〜と最近ふと思ったわけで。

オチもなんもなくてスンマセン。

 

背中が痛いってことは背筋を使えてるってことで、良い傾向だと思う。

ケアしてなかったから固まってしまってたけど、ちゃんとストレッチする習慣にすれば良いわけで。

 

今月も1000km目標に走るぞ。