9月も1000km超えしてた

STRAVAのチャレンジだと未達だったけど、ローラー含めて1000km超えは達成していた模様。

1日で100km走るのもこのまま習慣化できると月間1000kmも続けられそう。

 

現状の課題は補給と回復。

土日休みで土曜100km走るのは問題ない。

問題は日曜。80km位までは良いんだけど、どうも後半背中〜腰に来るんだけどその前にガス欠というか急に力が入らないタイミングが出てくるんだよね。

 

土曜の食事か、回復に問題があるのか、日曜の補給タイミングなのか。

走ってる時の補給で一番良かったのは赤飯のおにぎり。次がカルピスソーダかエナジー系ドリンク。

赤飯はヒルクライムの時もよく食べてたので相性が良いのかも。そういえばスニッカーズも食べてたなぁ。あれは虫歯の治療中にはキツイんだよね・・・

 

いろいろ試してみるか。