AC/DCとAmon AmarthのCDを購入

f:id:afrostyle:20171124234648j:image

マルコムが亡くなったニュースでふとAC/DCのアルバム一枚も持ってないことに気がついた。

正直思入れがあるバンドでもないんだけど、気がつけばけっこうな頻度でAppleMusicで聴いてる。

ベスト的なアイアンマン2のサントラをポチっと。

 

同じようにAppleMusicでだいぶリピートして聴いてるAmonAmarthのアルバムを2枚。

AmonAmarthはヴァイキングをモチーフにしたメタルバンドでストーリーがあるっぽいんだが、そんな事は気にせず聴いてる。

ライブではヴァイキングのコスプレしてたりするらしいんで機会があったら行ってみたいなーと思う。

CDの帯にはメロディックデスメタルって書いてあるけど、どんなジャンル分けなんだ。

 

 

dela n1aとnuwavedsdの組み合わせでやっと満足出来る環境になったので、今後はライブラリーを充実させていこうと思う。

 

 

アイアンマン2

アイアンマン2

 

 

 

Jomsviking

Jomsviking

 
Deceiver of the Gods

Deceiver of the Gods