festive500達成しました

f:id:afrostyle:20171230162318j:image

1日早いけど無事達成できました。

今思うとあと1日残ってるから今日無理に達成しなくても良かったんですが、1日100kmペースで走ってきたのでなんとなく今日も100km走ってしまったわけですw

 

去年はアップダウンがあるルートを走って500km達成しましたが、今年は身体がまだまだなのでごくごく平坦な周回コースにしました。

そういえば今年は山に一度も行かなかったなぁ・・・ベースがそこそこ出来てきたと思うんで来年は山行きたいですね。

 

それにしても現時点トップは2000kmに届きそうな気配!1日400km弱走ってるってこと・・・????