二ノ国2 6章まできた

ここまで20時間程度。

5章はちょっと好きだったな〜

ストーリー云々よりキングダムモードが楽しすぎてヤバイ。

古いけどアクトレイザーとか好きならハマるかも。

 

プレイしてて思うのはとにかくストレスフリー。

サブクエで人材スカウトしてくのが多いんだけど、単なるお使いじゃなくてそれとなくストーリーがあって良い。

 

逆にちょっと気になるのがバトルのボイス。

メインキャストは俳優さんなんで、カットシーンはなんとなく違和感なくって感じだけど、バトルだとちょっと迫力足りない感じ。

一緒に戦ってくれるフニャとか守護神がいい感じなんでふと気がつくと棒・・・みたいなw