ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド サウンドトラック 購入

f:id:afrostyle:20180425231933j:image

CD5枚組の大作。

f:id:afrostyle:20180425232019j:image

限定版を購入したのでmp3プレイヤーも付属。

ケースも凝ってて所有欲が満たされますw

f:id:afrostyle:20180425232107j:image

小さいけど、クリアファイルも付いてました。

 

dBpowerampでリッピングしようと思ったらDBがまだなかったみたいなのでDELAにDVDドライブをつないでリッピング

 

ゲーム中は環境音のようにあまり主張してこないので何度も耳にする馬に乗ってる時の曲とかシーカータワーを起動した時の曲とか祠の曲は覚えてるんだけど、イベントの曲なんかは一度しか聴けないのもあってこんな曲だったんだーっていうのがけっこうあった。

 

ハイラル城内外はもちろん、マスターソードを取った時の曲とかも入ってる。

DLCの曲まで網羅されてるし、PVの曲まで入ってて文句なし。

mp3プレイヤーも歴代ゼルダのフィールド曲が入ってるし、ブックレットも読み応えがあって良い。

 

よくぞここまでやってくれた!こういうのを待っていた!