断捨離

Vienna Acoustics Haydnをお迎えしてスピーカーが3セットあっても使えないのでSILVER2を処分することにしました。

 

B&W685も処分の候補だったけど自転車部屋でSONYのAVアンプと合わせて使うには丁度いいサイズっていうのと、サブウーハーいらずの低音でシアター用には良かったのもあって残すことに。

 

SILVER2は大きいのがあだになった感じですが、置いといても使えないし、場所もとるので使って貰えるところへ行くのが良いのかな、と。

 

ORBの電源ケーブルも使い道がないので処分。

ヘッドホンもDT1770PROを残してあとは処分することにしました。ヘッドホンアンプもあまり使わないので処分。

 

イヤホンもDAPを持ち歩かなくなったのでWI-1000Xがあれば良いかな〜って気もしてるんですがER4Sを筆頭に長く使ってることもあり手放すって選択肢はないかも。