KOKIA tokyo mermaid

フォロワーさんからの情報でEVOLVE to LOVE -20 years Anniversary BESTを購入。

KOKIAってブレインパワードのEDくらいしか知らないと思ってたけど、実はいろんなとこで耳にしてて目立たないけど透明感??みたいな独特の世界観があるよね。

 

tokyo mermaindもフォロワーさん経由で知って聴いてみたんだけど、ピエロの夢がすごく良くてハイレゾで購入。

f:id:afrostyle:20180504151951j:image

オルガンの音って普段あまり耳にする機会がないけど(最近だとゼルダのカッシーワとかゼノギアス コンサートでも聴いてる)、儚げにも優しさにも聴こえる音はなんだか引き込まれる。

 

ちょっともったいないのは子守唄のようで心地よすぎて気がつくと寝てること。

一回は通しで聴いてるんだけど、すごく眠くなってしまう。

 

コレは不眠の人にはすごくおススメなのかもしれないけど〜