劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」

f:id:afrostyle:20180512140523j:image

映画館では観てない。

最初は通常版でいいかなーと思ったんだがサントラが付いてくると知り限定版を購入。

 

届いてみるとけっこう重い。

あれ?BDと特典ディスク、サントラの3枚程度なのに???と思ってたらアートブックとかブックレットがすごく豪華で、特にアートブックはいい紙使ってそうな感じで重さを感じる。

 

映像はさすがufotableというか。

UBWもそうだったけど、雲、いちいち空が美しい。

鼻筋の描き方がちょっと丸くなってる気がするけど、女性らしさを出すためなのかな。

 

ゲームも未プレイなのでDEEN版とUBW、zeroしかみてない状態だとえ????って状態で正直アレナニ??みたいな。

アサシンは小次郎だけでなく、真が登場するけど、コイツがいろいろ握ってそうな雰囲気だけど、第2、第3章で明かされていくのかな。

 

--

サントラを早速リッピングしてみたけど、fate/zeroと同じく梶浦節が効いているというか。

音圧低めで好印象。

 

そんなことより第2章以降は梶浦由記じゃなくなったりしないよね、ってことが気になりすぎる。