henry green Shift

最近配信で買う選択肢bandcampが入りました。

日本だとmoraとかe-onkyoがメジャーな気がする。

ototoyはちょっとマイナーなものも扱ってたりして面白いんだけど、周りで使ってる人はいないみたい。

 

フォロワーさんのつぶやきで知ってググったらototoyが出てきて、試聴してみたらchill?electronicaかな。

好きな感じだったので買おうと思ったんだが、もう少し検索かけてみるとbandcampにもあった。

 

bandcampは最低ラインの価格が決まってるだけで、それ以上の値段で購入してもOKってのが面白い。

配信以外にCD買うこともできる。

好きなアーティストには多く払って応援するってのはアリだね〜

 

ototoyよりbandcampの方が安かったのでbandcampでデジタルアルバムを購入。

 

f:id:afrostyle:20180609224620p:image

30分ちょいのアルバムだけど、良い感じにリラックスできる。

久々に当たりかも。

 

Shift

Shift