LPN ストレッチポール 購入

ストレッチボールって一時期流行ったと思うんだけど、使い続けてる人っているのかな〜

会社で使ってたりウチにもあるけど、場所を取るので今はしまったままだなー

会社のも転がっていって邪魔なんで捨てました。

 

ストレッチポールもドンキで買った千円ちょいのをボールとあまり変わらないタイミングで購入してずっと使ってたんだけど、安いだけあってクッション材が柔らかくて体重で歪んだり凹んだまま戻りにくいんだよね。

 

いつかは良いの欲しいなーと思いながらなかなか購入に至らなかったんだけど、オーディオ以上に毎日使ってるし、やっぱちゃんとしたのを

買おう、ということでLPNのストレッチポールを購入。

 

f:id:afrostyle:20180623213014j:image

見た目はまぁドンキのとそう変わらないけど、9倍くらいのお値段なだけあって、体重で潰れたりしないし、凹んでもすぐに戻る。

 

毎日やってる脚上げもポールが凹んで安定したりしないので若干キツイ。

首〜腰までほぐす時にゴロゴロするんだけど、痛気持ちい。

 

流石に本家は良いものでした。

いきなりコレ買うのは高い!と思うけど、安いので効果を感じるなら買っても良いかと。

 

 

LPN ストレッチポール(R) EX ネイビー 0001