ペルソナ5 フタバパレスまでクリア

気がつくと時間が過ぎてて寝ないとヤバイ・・・

カモシダ、マダラメ、カネシロ、フタバパレスまでクリア。

 

パレスによって景色が違うのが新鮮で飽きない。

フタバパレスはエジプトっぽいっていうかピラミッドだし、敵もイシスとかアヌビスとか、雰囲気も合ってる。

エジプトっていうとアサクリオリジンのバエクと主人公が同じ声優さんなんで脳内シンクロしてて面白い。

 

にしてもBGMが良すぎてずっと脳内ループしてる。

ニーア後でやろうか悩んだんだけど、ペルソナは初代しかやってないし何となく手が出なかったけど、今プレイするべきってタイミングもあったのかもねぇ。

プライム会員だとアルバム聴き放題なんで早速ダウンロードしたけど、さらにループしてだいぶマズイなコレは。

 

ハイレゾは出てないみたいなんでCDは買う。

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック