南條愛乃 ベストアルバム THE MEMORIES APARTMENT ‐ Anime ‐

一切は物語、Weight of the World/壊レタ世界ノ歌が入ってたので思わずポチっと。

 

届いてから失敗したなぁ〜と思ったのが初回特典。

普通に考えると初回特典付きを買うのは何ら問題ないんだけど、特典BDにはライブが収録されてて、正直アニソンライブとか声優さんのライブの独特の盛り上がり(おぉぉぉぉ〜みたいな)が正直苦手デス。

 

wireとかフェスとかバンドのライブとか普通に楽しめるんだけど、なんだろう。

アーティストのパフォーマンスがみたい、ってのはどれも同じなんだと思うけど、観客のパフォーマンス?がなんか型にはめてしまってる感が出てきて冷めちゃうんだろうな・・・

 

アルバム自体より特典BDのことで自己分析長くなってしまったけど、アルバムは良いですぞ。