lasah INNOCENCE

名前は知らなかったけど、実はわりと聴いていたってのはよくある話でlasahもそんな感じ。

 

一昨年あたりに買った小瀬村晶の「MOMENTARY: Memories of the Beginning」虹の彼方って曲。Amazonで見てたら載ってた。

 

確かmoraでポチったはずなんだが、タグ情報※が足りないなぁ。たぶんiTunesだとちゃんと入ってそうな気がする。

ハイレゾ音源、ていうかApple以外もっと頑張りましょう。

※曲タイトルfeat lasahってついてるだけでタグはついてないんだよね

 

--

アルバムというにはちょっと短いけど、アルバムタイトルにもなってるINNOCENCEが作曲光田さん。

 

今まで聴いたことない曲調だったんで面食らったけど、こういうのもかけるんだなぁ・・・面白い。

これだけで元が取れた気分。

他にもsasakure.ukとか。

久々にアタリかも。

 

 

INNOCENCE

INNOCENCE