LiSA BEST Way、Day

シングルで何曲か買ったことはあったんだけど、アルバムは初めてレンタル。

 

oauth signとかシングルより上手くなってる気がする。

とりなおした?って思ってたけどミックスが違うんだろうな。ベースとかギターがめっちゃ気持ちよく聴けるようになってて元々ノリ良い曲がさらにノリノリになってる!

シングルでは変に離れてたりしたのが適度な距離感おさまってるし、アニソン、声優さん、JPOPでありがちな平面的な音作りじゃないのもあってすごく好印象。

 

個人的にはWayがお気に入りだけど、Way -> Dayと聴いてるせいかも。

最近アタリが多くていい感じ。

 

 

LiSA BEST -Way-

LiSA BEST -Way-

 
LiSA BEST -Day-

LiSA BEST -Day-